携帯灰皿・・・

携帯灰皿・・・_d0113350_0225879.jpg



携帯灰皿持ってますか?

私はタバコ吸わないのですけど

切ったラインやちぎれたワームを入れておくのに重宝しています

このタイプのモノは結構あるのですが

でっかいスプリットリングみたいなものが着いてるのは少ないんですよねぇ

これは百円均一で見つけた最後の一個でした・・・

でっかいスプリットリングみたいなのにピニオンリール着ければ便利なんです

同じ様なモノが某釣具メーカーのD社から出てるのですが

使い始めの初日の釣行時中に錆びて来ると言う偉業を達成なされました

他にも缶ちっくなモノもつかったけどやっぱりコレが一番なんです

こう最後の一個だった事がショックでショックでついつい記事にしてしまいました

あぁ どっかで売ってないかなーこれ・・・;
by benisuiren | 2010-07-22 00:28 | 釣り
<< で・・でかい・・・ キビレ依存症・・・ >>