淀川と、泉南と・・・

連休突入の日、仕事明けそのまま相方とキビレを狙いに・・・

自転車を漕いで、夜の中を走り抜けます

前回の、キビレ狙いでは惨敗をくらったので、今回こそは・・・っ

はい、惨敗でした。

全体的に濁りが入り、雰囲気としては良かったのですが

花火大会の影響か、変に降った雨の影響か、まったく反応なし

アタリらしきモノはあったけど、これだけ反応が無いとそれすらあやしい・・・


淀川と、泉南と・・・_d0113350_827031.jpg


結局、何も無いまま終了・・・景色が綺麗でした・・・・


そして、次の日、中島PAで昼食を済ませ、リベンジジャーと向かった泉南

いつもの漁港にIN・・・しっかしココも釣れぬ・・・えさ釣りも釣れてない中

壁際に落とし込んだ1.0gJHに見慣れぬ魚


淀川と、泉南と・・・_d0113350_82771.jpg



こやつが喰らいついてきました・・・かわゆい♪

その後は、拷問の様な時間が続き、数回のアタリがあったのみで

私達二人は疲弊しきって帰途に着いたのでした

釣りが辛く感じたのは、久々でした・・・orz




どうやら、去年もこの辺りの時期は苦戦していて苦手のようですね・・・・

あぁ、盆明けに期待でごじゃりまする

しかし、帰りに寄った「たこ亭」のたこ焼きは美味しかったので良かったのです
by benisuiren | 2011-08-13 08:50 | 釣り
<< 渋い・・・ 午後のまったり・・・ >>