湾奥はーどろっく・・・

私は、悩んでいた

ずっとずっと・・・そして、ついに実行した

手には、MAX28gの7フィートのバスロッド

左巻きのベイトリール、ラインは12lbフロロ

ルアーは、ジグヘッドかテキサスリグ

そう・・・兼ねてから悩んでいた湾奥ハードロックに手を出したのだ

しかし、結果は惨敗、まずポイントが解らない

過去に、小さなタケノコメバルを上げたフェリー乗り場や、カサゴを上げた場所をさぐってみたが

清々しいまでの敗北、ぼーず・・・アタリすらない

久しぶりのベイトリールに戸惑う、昔はノーブレーキで投げれたのに

太い不慣れなフロロも使い難く困惑した

決定的に、情報が足りない、聞ける相手がいない、ネットでも落ちていない

自分がパイオニアになるしかないのか・・・決定的に時間が足りない

海のそばに住んでればまだしも、バス釣った方が早いぜーな立地条件

湾奥でのベイトスタイルが使えるのかどうか・・・?

とりあえず、明日はライトゲームで癒されようと思う私です
by benisuiren | 2011-09-27 21:38 | 釣り
<< ハゼ釣りin淀川 三連休の釣り・・・ >>