久々の釣り・・・

昼前まで寝た

おきてとりあえず後輩に暇だから遊べと言う

釣りに行こうって話にした

後輩が迎えに来るまでに用意を済ませておく

後輩が来たので車に乗り込み出発

釣具屋やら釣具やにいって所用をすませる

釣り場についてとりあえずだらだら

後輩が釣りやがる・・くやしい・・・

バス バス ギル カマツカ(←この辺が羨ましい)

後輩のお勧めワームを貰いキャスト

ギル三昧である

いや むしろ私には天国であります

ギル好きだモーん♪

ちょい大き目のギルやら小ぶりのギル

久々の魚の手ごたえに終始ご機嫌でありました

夕方頃に撤収 食事 買い物に後輩をつき合わせ

何か内容の濃いようなそうでないような休日になったのでした まる

次はもっとやわらかーい竿でももってくかなー
by benisuiren | 2008-06-02 00:26 | 釣り
<< 雨時々雨・・・ フライフィッシング・・・ >>