最近の事・・・

あいつと離れて最初の週末

やっぱり持て余し気味になるね

ここ一ヶ月でRNC3の前輪のチューブが

バルブからすっ飛んで空気が抜けて

治したら今度は一週間ぐらいしたらひん曲がってた

んでチューブ変えて仕事場から帰ろうとたらまずったらしく空気がぬけてくぅ

家まで担いで帰りました

XA3の方は前輪のディスクブレーキの音鳴りが酷かったのが治った

自転車屋に見せにいったらパッドに油がしみてる事が判明

今 変えのパッドが無いからコンロで焼けばいいと教えられる

でもやっぱり怖いので

スポーツバイク専門店でパッドを買って付け替えました

見事に音鳴り解消っ!!

ついでに教えてもらった調整方法でキャリパーの位置もかえて

ディスクとの接触も調整 気持ちよく回転するようになった♪

夕方ぐらいになったらちょっと走りに行こう


ちなみに

VTR250とVTR1000SP2は絶賛放置中です^^
by benisuiren | 2008-09-07 10:27 | その他
<< XA-3 雨時々雨・・・ >>