雨の週末・・・

せっかく前の週末終わりから

色々と想像・妄想・準備ってしてきたのに

空の色はグレーで泣き出しそうな雰囲気

雰囲気通り越して泣いて来たよ・・・

泣きたい気分はこっちの方だ

私の遊びは野外がメイン

そりゃちょっとだけネットゲームもかじってるけどさ

ちょっと小振りになると出掛けようかどうしようか悩む

悩んでる内にまた雨が強くなって変な気持ちでホッとしたり

部屋の中で寝転がってモンモンとしてみたり

そのままグルグル芋虫回転したり

とにかく雨の日はストレスが溜まる

身体休めればいいのだけれど気持ちが休まらないのです

今週末は今週末は!!っと無駄に祈る私ですが

お天気様は気紛れ 私とおんなじ気分屋さん

それでもセッセと週末の遊ぶ準備を進める私なのでした
by benisuiren | 2009-05-20 12:37 | その他
<< おじさんとドロップハンドルと・・・ ゆっくり・・・ >>