14:30からの始まり・・・

朝起きて

雨にうんざりしてまた睡眠

起きたら綺麗な青空の14:30

しまったーっと想いつつ今からどうしようか悩む

とりあえず淀川か尾崎周辺か・・・

淀川は昨日行ったので尾崎にしようと決断

いきなり高速に乗る

問題なく泉佐野北で降りて(南でもよかったじゃん)

尾崎に着きタックル片手に堤防越えて愕然

海草がわんさか流れてきとる ついでに泳いでる人が数名・・・

こりゃだめだと想ったけどとりあえず投げてみる

流れている海草の隙間を見つけてポッパーを流す

しかし2バイトのみで終了ここいらアタリで頭痛が始まった

頭痛のする頭を気にしながら西鳥取に移動

周りは釣れてない様子

頭痛と腕のだるさと合わせてJHの着底の感覚が解らなくなって来た

しょうがないのでカブラを投げてみる

それでも腕の感覚が鈍い

今日はダメかもなぁ・・・っとため息混じりに呟いて

アクションさせるのがしんどいので5cmぐらいのミノーに換えてみた

常夜灯のある小さな堤防でキャストを続ける

何かが当たるさっきから泳ぎ回ってるイワシかな・・・?とか想ってみる

次のキャストで乗る→ばれる

その次のキャストでやっとヒット 正体はカマスさんでした

久々につれたカマス 本当に漁港ってのは色んな魚が居るものですね

その後もちょっとアタリがあったりしたけどもそれ以降はつれず

あまり遅くならない様に帰途に着きました

しかし原因不明の頭痛・・・夏の暑さか寝すぎか

とりあえず耐えれそうにないので薬を飲んでくたばります
by benisuiren | 2009-08-03 01:22 | 釣り
<< ココア・・・ ハゼ・・・ >>