最新兵器入荷・・・

最新兵器入荷・・・_d0113350_23571227.jpg


これを見た何人かは

やっぱりね・・・と言う事でしょう

そう いつぞやのブログで触れた竿です

AbuGarcia Hornet STINGER(アブガルシア ホーネットスティンガー)

HSC-674MH 1/4~1-1/2ozまで背負えるパックロッドです

繋いで振ってみた感じではかなり硬いです

リールを付けてSL-17を結んでブンブン振り回しても大丈夫そう(部屋なので投げてませんが)

実釣で使ってみないとどうとも言えませんがかなり強引なファイトもOKそうです

これで夢のビール瓶サイズのアイナメと戦える!!

これで磯のロックフィッシュも根こそぎだぜっ!!・・・と想ったんですが

そもそも関西と言うか大阪にそんな釣りできる場所ありましたっけ・・?

もしや私やっちゃったかも?・・・ま まぁ可能性は広がった訳です

最新兵器入荷・・・_d0113350_083474.jpg


アルファスとくっつけてみました

将来的にはAbuのREVOかOrraを合わせたいと想ってますが

とりあえず今は貧乏真っ盛りなので右巻きアルファスで我慢です

使いたくてしょうがないですが何処で使ったら良いものやら・・・

もし磯ロックや漁港でデカ根魚が狙える場所があったらコソーリ教えてください・・・^^;

実釣でのインプレは当分出来ないかもですが

新兵器投入でちょっとテンションがあがりました♪

釣具屋いってバレットシンカーの14gと21gと28g捜してこなきゃなぁ

そー言えば最近ブラスシンカー売ってないのですね

私的にはタングステンよりも好きなのですが時代の流れでしょうか・・・?

タングステン高いのですよね^^; 

出来れば安くていっぱい入ってるブラスのシンカーが復活してくれる事を祈るばかりです

(あってもタングステンと変わらない値段だったりする)
by benisuiren | 2010-03-30 00:13 | 釣り
<< 一回休み後の釣り・・・ 久々 癒される・・・ >>