相方とフォルツァと私・・・

相方とフォルツァと私・・・_d0113350_22391832.jpg



小さな金属の輪を送り合ってからは――

総てが違って見えた――


いつも通りにお昼までダラダラな私と相方

とりあえずゴニョゴニョと意見を言い合い

私の「釣りとは別で海が見たい。」の一言で海を見に行く事に

しかも相方が私の後部座席に乗ってくれるとのおハナシ

パーツ屋で相方のヘルメットを物色し

私の家までフォルツァを取りに行き 母親に紹介なんぞしてみて

そっから相方様はじめてのタンデムツーリングの始まりです

目指すは天保山・・・ETC付いてるから高速便利なんよねー

っとまぁ普通に運転して天保山付近の信号待ちで

怖くなかったかな?と尋ねると「たのしー♪」っていうお答えが返って来て

あぁ・・・バイク乗っててよかったーと幸せ噛み締めてまいりました

後は 海遊館で魚見てはしゃいで

ご飯食べて満腹感と眠気に翻弄され

手裏剣投げたりイルミ見たりと充実の一日を過ごさせていただきました

リア充〇ネと言われても仕方が無い程充実した週末

フォルツァを置きに自宅に帰ると程なくして父親帰宅・・・

図らずとも両親に紹介してしまうミステリーが発生いたしました

相方はかなり動揺したようですが(本人談)

いきなりな展開にも関わらずちゃんと応対してくれた相方に惚れ直した私でした

とりあえず私の家は心臓に悪いって事だけは確かだった様です(爆)
by benisuiren | 2010-12-06 22:54 | 自動二輪
<< イルミネーション・・・ 午後から・・・ >>