緩やかな夜・・・

緩やかな夜・・・_d0113350_6144062.jpg



またまた、天保山へと踏み入れてきた夜

なかなか、魚の反応は無く、最初のポイントは無反応・・・

初めて使う、チヌ系底引き系ルアーの、ズル引きコーンをズリズリズリズリ・・・

久々のVCS-P76での釣りは、PEラインと相まって

底の感覚バッチリで、いっぱい釣れる予定だったのだけど・・・?

初めて過ぎて、何も解らない状態で、7gにバグアンツ2inをトレーラーにズルズルズルズル・・・

ポイントを変えて、ズルズルズルズル・・・コーンっ!?と突然のアタリ

チヌが来たっ!?とひっさびさの感触酔いしれようと・・・あれ?なんか小さいな・・・

小さいよー、とかいいながら巻き々すると・・・


緩やかな夜・・・_d0113350_6143610.jpg



20台前半から後半行くか行かないかのカサゴさん

VCS-P76じゃー楽しくないわー・・・



緩やかな夜・・・_d0113350_6143281.jpg



まぁ、初めての底引き系ルアーの釣果だし、チヌじゃないけど嬉しいよ


そして、またまたアタリのない、沈黙タイムが暫く続くのです

ちょろちょろとポイントを変え、解りづらい底をズリズリズリズリ

飽きてきた所に。コーーーンッ!?っとアタリ

今度は、グイグイ持ってかれる、ぉーぉーと内心焦りながら巻き々

水面から姿を現したのは


緩やかな夜・・・_d0113350_6142892.jpg



待望のキビレチヌ・・・白く輝く銀色の魚体が素晴らしいのです

喜んで、次の一匹じゃーとキャストしてたらコーンロスト(700円は痛い)

そんなこんなで楽しい夜は更け、眠気と空腹がドンドン沸いてくるので撤収

お気楽なゆる~い釣りが出来て、楽しい週末となったのでした

あぁ、キビレ、マチヌをもっとつりた~い・・・



緩やかな夜・・・_d0113350_6142287.jpg

by benisuiren | 2011-07-29 06:30 | 釣り
<< 七月の終わり・・・ 四国と泉南と私と相方・・・ >>