久々二人・・・

d0113350_11463827.jpg



やっと二人の休日が合って、

久々の二人での泉南参り、

穏やかだろうと想っていたのに・・・。

潮位表を見て、いい時間から開始すべく、

イオンりんくう泉南のスタバでフラペチーノを食べてまたーり。

で、いい時間になったので釣り開始。

スズキ鍋をするべく、最初はシーバスルアーをガンガン投げる私達二人。

しかし、カスリもしない、魚の反応など皆無、ボラも泳いでないし、小魚さえも見えない。

ダメだコリャ・・・とライトゲームに変更。

恋人が用意中に何気に投げた1.0gJHにコツンっ!?とアタリ。

を?ライトゲームはいけるか?と想ったけどダメだった・・・。

全然反応無く過ぎ去る時間、なんとか壁際DSで仕留めた・・・

d0113350_11464959.jpg



チビメバル様、これ以降まったくあたりナシ。

手を尽くし。表層から底まで攻め、藻だらけになりつつも投げ続けますが、無反応・・・。

休む事無く吹き続ける風に体力を奪われつつ、ポイントを変え、右往左往しますがダメ。

N漁港、T漁港、F漁港、Tn漁港、K漁港全部ダメ・・・。

疲れ果てて就寝、死んだ様に眠った夜でした。

朝起きて、O川河口に手を出しましたが、フグすら遊んでくれず、

澄んだ潮だけが目の前に広がり、何も出来ぬまま今回の釣りを終了したのでした。


しかし、久々の二人の時間が持ててそれだけでも良かったと想います。

何気ない瞬間の何気ない会話、とても大事で大切なモノですね。

それが解ったから今回は大漁の収穫です。

また週末に二人で時間を持てたらいいなと想う私でした。
by benisuiren | 2012-02-13 11:59 | 釣り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プラグ投げなアカン・・・ 久々の釣り・・・ >>