淀川ちぬげーむ・・・

淀川ちぬげーむ・・・_d0113350_22521036.jpg




土曜日が雨で釣りに出れなくて、

日曜が晴れたから、淀川参りなのです。

恋人とスクーターに跨りいざ出陣。

とりあえずシャッドなんかを投げまくる私。

手を変え品を変え、しかしアタリが一回あったのみ。

いきなしガツンっと引っ手繰る様なアタリがでたのみで終了。

しかし、釣ってる途中で、ふと振り返ると、

恋人の竿が大きくしなっていらっしゃる。

ゴミでも引っ掛けたかな?と想ってると、

どうやら魚らしい、急いで駆け付けランディングのお手伝い。

なかなかのサイズが掛かっておりました。

その記事は、こちらをご覧下さい。

その後に一枚追加されて、私はアタリがチラホラのみで終了。

久々の清々しいまでのボーズでございました。

恋人に釣って貰えたから満足ですが、

失ったルアーどもはココロに痛かったです。。。

次はボンボンでも買うか・・・。

淀川ちぬげーむ・・・_d0113350_2252741.jpg




淀川ちぬげーむ・・・_d0113350_2252351.jpg





 
((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリーーーアーナーーーーー!トーーーーーキオーーーー!!!





・・・・orz
by benisuiren | 2012-06-17 23:00 | 釣り
<< 淀チヌりべんぢ・・・ スルメイカ・・・ >>