入院

MTBが入院

調子の悪かったメカニカルディスクブレーキを油圧にチェンジするのだ

でもMTBが無いだけで何故か出掛ける気がしない

今の俺にははMTBらしい

ついでにMTBを入れた自転車屋とは違う所に折りたたみ自転車の修理に行った

クランクを回す度にコクコクなっていたので見てもらった

ベアリングがかけているらしく交換が必要だった

最近のママチャリに多いらしく速い物では三ヶ月で逝ってしまわれるそうだ

治った自転車にまたがると気持ちいい

これでまたカスタムする気が起きるってもんだね

家に帰って少し休んで

川が見たくなったので15kmほど走ってみた

コンポSORAでも入れようかな・・・・
by benisuiren | 2007-07-29 02:16 | 自転車
<< 退院 バイクに乗って >>