尻が・・・

尻が・・尻がいたい・・・

昨日の遅くから友人とマウンテンバイクで走り出した

友人がナイトランに連れて行けというので本人希望の天保山まで走った

車道を走るのが苦手な友人の為に歩道をゆっくり走ってた訳だが

20km程走った時点で尻が痛い

普段なら5~60km走って痛くなってくる感じなのに

すごーく痛い 痛すぎて走るのが苦痛だと思うぐらい痛い

尻をかばうからか尿道付近も痛くなってきた(今でも痛い

たぶん普段は車道を走ってて段差が無いけど(あっても小さい

歩道の段差の多さとひどさでまいったのだと思う

サスペンションシートポストも硬めにしてるし

結局 40km程走って友人宅に到着

そのまま帰るつもりが尻が痛くて自転車に乗る気にならず友人宅で寝ちまった

起きたら夕方の三時でうきゃーってなって帰宅

途中でマウンテンバイク用の26×2.1のチューブを買ったけど

家で封あけるとバルブが英式だった

うちのマウンテンバイクは仏式なのに・・・

ついでに空気入れが仏米式 英式は一つで空気圧はかれない・・・

そのままロードに乗って近所のホームセンターと自転車屋を回ったけど

チューブすら置いてねぇよ

次の週末に買いにいくっきゃないね~

あぁ なんだかなぁ 涼しくなったら奈良とか京都走りたいなぁ
by benisuiren | 2007-08-19 21:32 | 自転車
<< ポジション ぽたぽたぽたりんぐ >>