XA3・・・

朝から天気が優れず昼まで死んでた俺

ちょっと天気がよくなった三時ごろからウダウダと走る事に決定

XA3で走る事にした

新しいサドルに換えて始めてのプチロングラン

やっぱり何か硬いなぁ

尻の骨がサドルに当たる感じがして何か変

やっぱり前のサドルに戻そうか悩む

でも前のサドルも最初は60km走っても平気だったのだけど

もしかするとサスペンションシートポストで余計に悪くなったのかなぁ

などと悩みながら城北運河を抜け淀川に出た

左岸を走り砂利道を楽しむ

しかしすぐに尻が痛くなったので引き返す

途中 友人宅で何やら土産を受け取り帰宅とは行かず知り合いの店でウダウダ

とりあえずシートポストを変えてみて様子を見ようかなと思う

30kmほどしか走れなかった一日でしたが

まぁまぁいいかなと思えるワタクシです
by benisuiren | 2007-11-11 21:04 | 自転車
<< でんきゅー・・・ ついに・・・ >>