初走り・・・

2008年明けての初走りは二日

RNC3で走ってきた

とりあえず昼から親戚が来ると言うので待機

しかし休みに入ってから身体の調子がよくない

酒でも飲もうものなら頭ぐらぐらでマジちんじゃうかも状態

そんな気分になりまくってたので時間まで走る事にした

うん 走り出すと気分がいいきもちぃぃ~のである

たぶん運動不足と肩こりやらなんやらがゴチャ混ぜになってウケケだったのだなぁ

時間も一時間程度と走るコースも考えてないので

適当に走って10kmぐらいかな

最後に最高速アタックかましたけど45kmしか出ませんですた

買った当初に49kmだしたボクはドコさいっただか?
by benisuiren | 2008-01-04 17:58 | 自転車
<< 泥除け・・・ VTR1000SP-2復活・・・ >>