退屈な休日・・・

昼頃に仕事先の人と見本市に行き

夕方頃帰ってきた

少し時間があるので走り出した

行き先も決めず距離も決めずふらふら走る時は

何故か色々な事を考えてしまう

何故出来なかったのだろう

あの時どうして素直に言えなかったのか

どうすればよかったのか

そんな事を漠然と考えながら進んでいると

決まって川や海に行き着く

悩むと水の傍に行きたくなるのは昔からの事

落ち着くんだろうな

後悔って言うのは本当に尽きないもので

人の痛みを解ってやれない俺が生きている価値はあるのだろうか

そんな事を考えながら過ごす退屈な休日

生きている間に後何回過ごせばいいんだろうな
by benisuiren | 2008-04-20 19:40 | 自転車
<< えんすと・・・ いなだもも・・・ >>