日曜日の午後・・・

朝は猫を洗濯して

私もシャワー浴びて・・・で終了

んでもってお昼から中古釣具屋で物色していたら

後輩から電話→釣りに行く事に

馴染みの淀川のSわんどだ しかも時刻は14:30完全にKYな釣行

いつもは本流でまったーり喋りながら定点でやってるのだけど

今回はワンドの奥から攻めて行く事に

ベイトにはPOP-X スピニングにはノーシンカー

しっかしこの時にえらい事が判明・・・スピニングにはPEが巻いてある

し・か・も 真っ白・・・案の定茶色くなっちゃった・・・

でも以外にPEラインでの釣りもいいものでもうベイトもPEにしちゃろうかと

結局 ワンド奥ではアタリしかでずに本流へ

本流も変わらずたまのあたり・・・後輩はエサかっ!!って程のアンダーショットにチェンジ

ブルーギル 小バスと釣り上げた

いっつもながらに釣る奴じゃノーとかうらやましかったりなんだかなーだったり

結局 アタリしか出ずにワンド内に戻る

ヘラ台からキャストし続けるもアタリのみ

ペンシル ポッパー・・と試してもダメで

ノーシンカーをゆっくり巻くとやっぱりアタリのみ

何か腹立ってペンシルみたいにノーシンカーを水面でドッグウォークさせたら

小バス君が良い出方で釣れました・・・まぁボーズじゃないしいいかな;

その小バスを釣って暫くして飽きたのでその日は納竿

腕に日焼け止め塗ったのに首筋はすっかり忘れてヒリヒリ

ま・・・こんな日でしたわ
by benisuiren | 2009-07-13 20:29 | 釣り
<< 泉南ですよ・・・ 新狩場・・・ >>